環境再構築〜Part2

ちょっとヘタこいて起動しなくなってしまいました…orz


ちゅ〜ことで、ハードリセットして先日の記事の手順でアプリをインストール。
Spbのアプリは設定のバックアップをしてなかったので一から設定し直しで大変だったけど、nPOPsは内部ストレージにインストールしてあったので設定はそのまま残っててよかったです♪(アカウント6つ設定してるんで面倒で…w)

今回はさらに下記のアプリ等を…。(○はデバイスへ、●は内部ストレージへ)

 ○touchkeysip
 ○gesture10key
 ○.NET Compact Framework 3.5
 ○Advanced Configuration Tool 3.3
 ●SkinzSudoku


今まではハードリセットする度に何をインストールしてたか、設定はどうしてたか思い出しながらセットアップしてたけど、こうやって日記に書いておくと再設定が非常に楽チンですね☆

これで未開封メッセージが1つ多く表示される不具合もなくなったし、災い転じて福となすとはこのことですね。(違)