2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の成績(途中経過)

今月は頑張って毎週撞きに行きました。 今日も行きますが、これまでの途中経過は、 ゲーム数:69ゲーム アベレージ:0.301 ハイラン:4点 上がり:5回 ようやく上がれるようになったものの、1点や2点ってのも何度かあるのでアベレージは11月より悪いです…orz…

さらば2008年、さらばFTO

先月14年目を迎えた愛車のFTOですが、先日とうとう天国に旅立たれました。 まあオルタネーターが寿命になっただけですが、もうそろそろ買い替えようと思ってたタイミングだったので、営業マンの「修理代かかるし勿体無いですよ」の言葉に負けて新車を注文し…

土曜会

昨日は5ヶ月振りにSPACE Gの土曜会に参加しました。 参加者7名の総当りでしたが1勝のみ…orz なんか面白いぐらいアベレージが下がっていきますですよw

ひぐっつあん逝く

Loudnessのドラマー樋口宗孝氏が11月30日午前10時頃、肝細胞癌のために永眠されました。 今夜は『宇宙船地球号』『Devil Soldier』『The Law Of Devil's Land』『Disillusion』『Thunder In The East』を聞きながら追悼します。 安らかに。

久しぶりのビリネタ

つーか、はてなに移って初のビリネタですが…。 春頃から10月までほぼ月に1回か2回しか撞きに行っておらず、このままでは持ち点(現在14点)を上げるどころかアベが下がる一方なので、11月はちょいと頑張りました。 と言っても、1日に行ってから中2週開いて先…

通信環境構築

なんだかとても気に入ってしまったので、本格運用のため通信環境を構築してみました。 まずは先週火曜日の話しです…。 とりあえずはmoperaUに加入しないとダメなのでスタンダードプランで加入申し込み。 それからすぐにTreoで接続設定をしたんだけど何故だか…