久しぶりのビリネタ

つーか、はてなに移って初のビリネタですが…。


春頃から10月までほぼ月に1回か2回しか撞きに行っておらず、このままでは持ち点(現在14点)を上げるどころかアベが下がる一方なので、11月はちょいと頑張りました。
と言っても、1日に行ってから中2週開いて先々週と先週の2週間頑張っただけですが…。


そんな11月の成績は、
 ゲーム数:26ゲーム
 アベレージ:0.326
 ハイラン:6点
 上がり:0回
という微妙な成績で…。


特にこの2週間はワンモアが1回、ツーモアが3回、スリーモアが2回という微妙さ加減。
悪い時は4点とか5点も数回あるので、いくらモアが出ても上がらないとダメダメですね。


12月はとりあえず毎週行くようにして何回かは上がりたいです。
実は14点になってからまだ一度も上がってなかったりして…orz